スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした

ポスターpxiv
うちのサークルに来ていただいた方、本を買っていただいた方、
ありがとうございました!精進してもっと良い本作れるようにがんばります

自分はほとんどスペースから出なかったんですが、周りを少し見ただけでも
すごく上手い人がたくさん居て良い刺激になりました

例大祭は初めてだったので、注意されていた混雑やマナーのことが心配だったのですが、
当日は特に何事も無く無事すごす事が出来ました、雨が降らなかったのがほんとにありがたかった

会えなかった方が居たのが残念ですが、また次の機会にお会いできればと思います
次は多分6月の東方オンリーか夏コミになると思います

ではまた

スポンサーサイト

コメント

 
例大祭お疲れ様ですー
いつかは参加してみたいですが、やはり道民には遠いですなぁ…
しかしうちださんの描く顔はエロティックですね!
ありがとうございます!
イベント参加は遠いとそれだけで大変ですからねぇ…
いづれ機会が有ればお会いしたいです!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハカバブログ2 All Rights Reserved.

