スポンサーサイト


ポスターweb
コミックマーケット76お疲れ様でした!
自分のスペースに来て頂いた方、買って頂いた方本当にありがとうございました!
スケッチブックも今回は4冊も描かせてもらいました
当日差し入れを下さった方、自分はそういう経験が無かったので新鮮で、嬉しかったです。
すごく励みになりました!
しかし肝心の本の方が白くなってしまったのが申し訳ないです…
これを教訓に、スケジュールの管理をもっとしっかり出来るようにしたいと思います。

次のイベントは受かっていれば冬コミになります、内容はまだ決まっていませんが…
藍か幽香か小町かけーねか妹紅か永琳か
もしくは星連船のキャラか、そんなところで悩んでいます、
冬の次は例大祭になるかと

では今回はこの辺で、お疲れ様でした!

8/25追記
>(*´ω`)さん
拍手ありがとうございます!スケッチブックはまたお気軽にどうぞ!大した物は描けませんが
冬もまた藍さまの本にしようかと考えているので、宜しければまたお願いします。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハカバブログ2 All Rights Reserved.

