スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

名称未設定 2
名称未設定 1
夏コミでうちのサークルに来て下さった皆様、またうちの本を買って下さった皆様、ありがとうございました!
当日は思ったより暑くなくて良かったです、2日目は死ぬほど暑い中並んだんで、デコが剥けまくってます…
画像は当日飾ってた色紙です、譲って欲しいと言って下さった方も居たのですが、今回はお断りしてしまいました、申し訳ありません。
次回は、受かっていれば世界樹の迷宮オンリーイベント幻想の世界樹Ⅲ、次が冬コミとなります。
しばらく足洗邸の本は出せそうに無いです…もっと早く描ければ良いんですが…
描きたいネタは有るので本はいつか出ると思います。少々お待ち下さい
幻想の世界樹はまだ申し込みをしていないのですが、アルケミストの本になる予定です。
もう一つの画は冬込みのカットで東方シリーズの小町の本になります、よろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

 
はじめましてF田と申します。
足洗臭に誘われて来た者です

8巻限定版についてきた本ではウカ様がメインで面白かったですよね
貴方の描くウカ様は戦う人とは思えないくらい美しいです…

これからも応援します! 頑張ってください!
コメントありがとうございます!これからも頑張ります!

足洗邸はホントに魅力的なキャラが多くて面白いですよね~
その魅力が引き出せるように精進します。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハカバブログ2 All Rights Reserved.

