スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

寅丸星下書き

というわけで、星を描きましたラフですが

コミケのほうも無事終わる事が出来ました
スペースに来て頂いた方、本を買って下さった皆様
ありがとうございました!

また、三日目に本を委託させて下さった
STUDIOTIAMATのTANABE様
色々とお世話になりました、ありがとうございました!
おかげさまで今回の新刊を完売する事が出来ました!

そして、好きな動画の製作者様に訪ねていただいたりと
良い一年の締め括りになったと思います

改めて今年も宜しくお願いします!


追記:リンクにSTUDIOTIAMAT様を追加させていただきました!
高レベルな可愛いエロマンガを作る御方です
必見!
スポンサーサイト

コメント

 
遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致しますー にゃー…星さんせくしぃー…
画力ちょびっとだけで良いので分けてくれませんかね・・・?
これからもお体の方には気を付けて、頑張ってください!
いつもありがとうございます!
今年も宜しくお願いします
なんだか年賀絵を描く機を逃してしまって
新年早々アレな感じですいません

自分の画力なんてまだまだですが
そう言って頂けると嬉しいです

F田さんもお体に気をつけてお互い頑張って行きましょう!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハカバブログ2 All Rights Reserved.

