スポンサーサイト


委託始まりました

コミック1☆4の新刊
「テンジクネズミ」の委託がとらのあなさんで
始まりました!よろしくお願いしますー

とらのあな専売!(キリッ
とか思ってたんですが
予想以上に在庫あるし
以前スペースに名刺持ってきてくれたお店にも
頼もうかなぁとか
その場合とらにも断った方がいいのかしら?

そんな訳でそのうちここでまた告知するかも知れません
ではこの辺でー

スポンサーサイト

コメント

 
はじめまして。

テンジクネズミ、とらのあなで手に取らせて頂きました。
なかなか好みの絵柄で…^^;

去年出したという藍さま本の再販などはありますか?
是非手に入れたいな、と思いまして。
>揚げ丸さん
返信遅れました!ごめんなさい! 

藍さま本の再販は今のところ予定は無いです
申し訳ない…
いえいえ、私も無理なお願いをして申し訳ありませんでした^^;
ご活動の方、頑張って下さい

話は変わりますが、
twitterを勝手にフォローさせて頂いたのですが宜しかったでしょうか?
恐竜なのか鳥なのか良く分からないアイコンを使っているのですぐ分かると思いますが…

もし気が向いたなら相互フォローして頂けると幸いです^^;
ありがとうございます!
頑張ります!
いづれ総集編とかやってみたいとは考えてるんですが
いつになるやら…

ついったーの方は喜んでフォローさせていただきます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハカバブログ2 All Rights Reserved.

