スポンサーサイト


お疲れ様でした

コミケに参加された皆様お疲れ様でした!
自分のスペースに来て頂いた方、本を買って下さった方
本当にありがとうございました!

自分は今日コミケ4日目と言われる秋葉原に行って来ましたよ
噂どうりかなりの人が集まってました
ロイホで「ワーキング!」の特製パフェ食べました、おいしかったです
普通のメニューに加えていただきたい

その後色々回ってメロンにも行ったんですがスゴイ混み具合で
自分らが入った直後に入場規制がかかってました
店内は激混み激暑で自分は10分持たなかったです
友達の弟さんが買い物をしてましたが恐らく彼は勇者です

そんな訳でコミケ4日目参加された方もお疲れ様でした
ではこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

 
>日下部さん
お疲れ様でしたー
冬コミでお会いできるのを楽しみにしています!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハカバブログ2 All Rights Reserved.

