スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

当サークルに来て頂いた方、本を買って下さった方
ありがとうございました!

sikisi.jpg
↑当日飾ってた色紙です(これココに置いて良いのかな?
今回の本は残りが少ないので委託はしない予定です
次の参加イベント、紅楼夢にちょっとだけ持って行きます

で、その紅楼夢の新刊なのですが、寅丸星の本を予定していたのですが
C80で出た東方神霊廟のEXキャラが眼鏡ッ娘だったので
本を出さざるをえなくなりました

というわけで、紅楼夢新刊は二ツ岩マミゾウ本になります
寅丸は又いづれ…

まぁプレイまだなんでこれからキャラをつかむんですけども

ではこの辺で
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハカバブログ2 All Rights Reserved.

