スポンサーサイト


夏コミの

夏コミの予定なんですが

東イ-22b「グリンガルド」さんに
スペースをお借りして
色紙を置かせて貰う事になりました
何枚くらいになるかはまだ分からないのですが

もし自分に描いて欲しい東方キャラが居ましたら
コメントでリクエストして頂ければ描くかも知れません
夏コミまでの2ヶ月間を目安に受け付けたいと思います

リクして頂いたキャラは必ず描きますっていう訳じゃないので
その辺はゆるーくお願いします なるべく描きますので

「乳」とか「尻」とか「具体的なシチュエーション」とか
頂けると描く可能性が上がったりします 多分

とか書きましたけどリクが来なかったらどーすんだコレ
取り合えず幽香さんと藍さまは描くよ

ではまた


スポンサーサイト

コメント

 
わーわー。
リクしなくても藍様が描かれるから書かなくてもいいかーって思ってたけど、おむねが強調されてる藍様が見たいからやっぱりリクすることにします!
>あるとさん リク承りました、がんばります

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ハカバブログ2 All Rights Reserved.

